よくあるご質問
LANDINGに寄せられるよくあるご質問をまとめています。こちらに掲載されていない質問は、お気軽にお問い合わせください。
商品のトラブルについて
- 届いたZIPPOライターで火がつけられません。+
- ZIPPOライターはお届け時にはオイルが注入されていません。ZIPPO社製の純正オイルを注入してください。
- フリントホイールが動かなくなってしまいました。+
- フリント(火打ち石)の消耗が第一に考えられます。フリントを新しいものに交換してみてください。
- ZIPPOライターが壊れてしまったのですが…+
- ZIPPOライターは永久無料保証が適用されています。ZIPPO社までご連絡ください。無料で修理していただけます。
- 届いた商品が不良品だったのですが…+
- 商品の交換に応じます。詳しくは商品のご返品・交換の流れをご参照ください。
- このサイトに掲載されている商品は全て新品ですか?+
- はい。当サイトで扱っている商品は全て新品です。
お支払い方法について
- 代金引換は利用できますか?+
- はい。ご利用いただけます。ただし、代金引換の手数料はお客様ご負担となります。詳しくはこちら
- クレジットカードでの支払いはできますか?+
- はい。当店指定のカードをご利用いただけます。詳しくはこちら
配送について
- 配送会社の指定はできますか?+
- 申し訳ございません。当店で指定運送業者(佐川急便)にさせていただきます。
- 商品到着の日時は指定できますか?+
- はい。ご注文時にご希望の日時をお伝えください。ただし、お届け先の住所やご注文時刻、商品の内容によっては必ずしもご希望に添えない可能性もございます。
- 注文者以外の住所に届けることはできますか?+
- はい。ご注文時に配送先をご指定ください。遠方の方にプレゼントする際などにご利用いただけます。
営業日時について
- 注文の受付時間はどうなっていますか? +
- インターネットからのご注文は24時間受け付けております。商品発送は15時までの受付の場合は当日発送、15時以降の場合は翌営業日の発送になります。なお、当店の営業日は土日祝日を除いた平日となっております。
- 営業日の数え方を教えて下さい。 +
- 当店の営業日は土日・祝日を除いた平日となっております。インターネットからのご注文・お問い合せは休業日にも受け付けておりますが、対応が翌営業日以降となりますのでご注意ください。